2020-01-29

vチューバーで脳を壊された絵師がおおすぎ

表に出てない奴らもいるが

twitterを凍結したり実質活動しなくなったり 

当たり前だ かわいいイラストを当てただけで向こう側にいるのは人間

スキャンダルで嫌になったんだろう

二次元三次元の嫌なところが頭で紐付けされたらそりゃかく気失せる奴が出てくるのも納得できる

まあ後バチャ豚の民度だよな

この絵師がやめた、この絵師が書くライバーを変えただの動画を作って挙げる奴ら 本当に反吐が出る 

同じ人間だとは思いたくない

まあ人間腐るほどいるしそういうキチガイがいるのはまあい

問題なのはその動画大衆が見てニコ動ランキング入りを果たしている所だ

終わってる ここまでバチャ豚の民度は終わってたのか

絵師に警告 vには関わらないほうがいい

成功すればしたでママ〜とウザいファンがつき、失敗すれば大げさだがその娘の人生は終わり 有りもしない誹謗中傷も受けるだろう

百害あってまあ一利なし

  • Twitterから民がV界に流入 → ほとんど機能しなくなったニコニコのキッズたちもこぞってYouTubeへ → YouTube阿鼻叫喚 という予測。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん