2020-01-28

フォロワー同士が結婚した

ツイッターフォロワー同士が結婚した。

あるオンラインゲームで知り合ったフォロワーで、私経由で知り合った二人だ。

二人ともオフしたことあるがお似合いだと個人的に思うのでとても嬉しい。

高校同級生や先輩は何人か結婚しているがSNS結婚しました報告しているのを見かけておめでとうと一言添えるだけなので特に気にしていなかった。

だが、割と仲のいいフォロワーなだけあってその後の動向と幸せそうな姿ががしっかりツイートとして見れるため、今までは全くなかった結婚願望がむくむくと膨れている。

私はまだ20代前半で彼氏はいるが、彼氏の方が学生のためしばらくは結婚する予定がない。

だけど、もしこのまま彼と結婚したら私もこんな風に幸せ満開!といった感じになるんだろうか?と思うとドキドキしてしまう。

結婚なんて、少し前まではまだ自分には無関係だと思っていたのに、結婚なんてしたくないなと思っていたのに。

人の幸せな姿って影響が大きいんだなと改めて感じた。

  • うんち

  • 好きな人たちが結婚するとなぜかとってもうれしい

  • いや、普通に社会人になったら男は新しい彼女作るから 自分が使い古されたテンガであること忘れるなよ

    • はぁ・・・・

    • その人次第だろうな。 その彼が恋愛に溺れるのもまんざらでもない人だったらそういうパターンもあるかもしれないけれど、恋愛よりも安定した生活に興味がある人だったら就職を機に...

  • 結婚すると「安定」「安心」感が強くなる。 不倫とかされればブチ壊される問題だけど、慰謝料とかガッツリ取れるからね。 でも、幸せ度合いとしては今までの延長線上で何も変わら...

  • わかるわ。なかいい友達が数年前に結婚したんだけど、 何年たっても仲良くてそういう夫婦見てると結婚にあこがれるよね。 (元々学生時代に付き合ってたんだけどSNS通じて再会してた...

  • 判断力が低下しているので冷静になったほうが良い。

  • かれしがいるならいいだろう しっかりまもって おしあわせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん