2020-01-26

小池ゆりこの公約

あの選挙から数年経った今、まじまじと見ると笑っちゃう

原発ゼロ受動喫煙ゼロ満員電車ゼロブラック企業ゼロ花粉症ゼロ電柱ゼロ

とか結構面白くない?

どうやってやるのか分からんし、夢見すぎだし

そうなったら嬉しいけど東京都問題じゃないよね

こんなバカ当選したんだから受けるよな

対抗馬が売国奴ジャーナリスト自民党が推薦した元どっかの県知事だったけど

当時の自民党は舛添のせいでかなりきつかったもんな

政治家なんて誰も信用してないけど、改悪だけはやめてほしいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん