2020-01-25

フェミニストは自浄してくれ

宇崎ポスター問題が再燃しそうでうんざりしている

現状、主流になってる言い分は「最初からTPOのことしか言ってなかった。次に配慮してくれるなら問題ない」のようだ

実際に「最初からTPOのことしか」主張していなかった人もいるだろう

けどそうじゃない人もいたよね?

ひたすらに巨乳の強調が~乳袋が~挑発的な表情が~と言ってる人もいたよね?

好意的解釈して、「乳袋は(TPOを弁えていないから)駄目」という主張だったとしても、

その括弧書きまで言わないと表現に対する弾圧しかないし、

事実乳袋は(TPOを弁えていようと)駄目」派もいるだろう

そう思わせるのが「一人一派」とかいう身勝手な言い分

一人一派とか言い出さなければ、私だって括弧書きを脳内で補完できたかもしれないが

一人一派なら「AさんがTPOの話をしてるからといって、BさんもTPOの話をしてるとは限らない。言葉通りに受け取るしか無い」のだ

せめてTPOの話をしてるAさんは、Bさんの主張に「括弧書きまで言わないと」という助言をしてくれ

  • 同じ人間としてお前が浄化するんだよ しばやきバーナーか何かで火をつけてやれ 火は全てを浄化する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん