2020-01-25

宇崎ちゃんときのやり方ふたたび

宇崎ちゃん日本赤十字社コラボがまたはじまる

このニュースを受けてフェミ側は「もともと論議は公の場での破廉恥画像のことだった~」みたいに、だれもそれが正解と決めてもないことを全員一致のように取り上げるやり方でコメントしてる。

それでいて献血ボイコットなどの意見を諌めてるフェミ側の意見はいっさいみなかった。

フェミ側の意見多様性だけ認めている。そしてそれぞれにはいっさい責任をとらない。そしてあとになって(それは今)、本来意見は~みたいな耳障りのいい総括だけをとりあげている。みんなが最初から最後までそれをいってたかのように。

汚いやり方だよね。

またそれやってる。

今回1番汚い意見は、「また宇崎ちゃんが騒いでいる。私はいやなのでみたくないかNGワードにして非表示した」と書いている。最初からそれやれよ。今回明らかに不利な状況だから私は無関係ですってシャッターおろしてるんじゃないか

  • フェミやサヨクはもう宇崎ちゃんを批判できないと思う。 昭和天皇を燃やして踏みつける表現を、表現の自由だなんて頭のおかしいことを言っていたからね。 「宇崎ちゃんは表現の自由...

  • 赤十字ホントどうしようもないな まぁポスターの衣装見るまではわからんが 認可法人は本当に腐るな 絶対寄付しねぇわ

  • 巨乳は奇形だのなんだのと散々空中戦が繰り広げられたのに丸ごとなかったことになってて笑うわ

    • 衣装見るまではワンチャン また胸強調するデザインだったら実名で遺憾の意を示すは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん