2020-01-24

ニッキー

今日フォンダンショコラを生まれて初めて食べたのだが、ネッチョリしてるあまったるいココアと濃〜いバターの気配を感じるゲルのものココア味のケーキ生地と絡めて食べるのが、あんなに美味しいとは〜!!!となった。

というわけで1/24フォンダンショコラの日ということになりました。セブンとかでレンチンして食べるやつ売ってるんだぁ。さらに食べていこう。

少し下品な話になってしまうが、最近イン毛を剃るのにハマってる

剃って初めて知ったけど、ケツ毛はありまぁす!!!

ここの部分がジャングルと言われんのも伊達じゃないね

永久脱毛も良いんだけど、己の手でこの密林を開拓したという達成感と、さっきまでザラザラだった肌が剃り上げるとツルツルで触り心地がなかなかに良くなるのが快感で、

朝4時ごろまで作業して帰って最高に疲れた日でも丁寧に剃るようにしている。

飽きたらレーザーをあてに行こうと思う。

明日も起きて頑張ります今日今日のうちに寝ますおやすみない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん