2020-01-24

学バス、異常に18分走行 「誘拐される」泣く子ども

この間、児童数人が「ちょっと違うよ」「左に行けば学校に戻れるよ」と声をかけたが、運転手は反応しなかったという。不安で泣き出したり、「誘拐されるんじゃないか」と訴えたりする子もいた。

バスは4キロ先の高舘たかだて)地区道路脇で停止。近くの運送会社従業員運転手に話を聞いていたところ、5年生の男児の一人が、窓越しに「SOS」と書いたノートを見せたという。従業員警察通報運転手救急車病院に運ばれ、その後快復した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000042-asahi-soci

誰も運転手隊長を気遣わないのだな

親の顔を見てみたい

  • 学校の講師が事故や病気で授業が休みになっても誰も講師の体調を気遣わないで喜んでる民族だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん