2020-01-20

公共交通機関ってもう少し安く建設できないんかな

東京大阪以外でも平野ってあるんだから環状線ができれば地方も発展しやすいのに。

リニアモーターカー建設をこれから投資と言ってるが、今でも飛行機新幹線で十分ではないのか。

新幹線の途中の駅は発展してるわけでもないし、リニアになっても同様だろう。


関西国際空港は建ってるところおかしいし。なんで夢洲でないんだ。

りんくうタウンなんて空港に近くても酷いもんだし。


神戸空港新神戸からいからって感じなんだろうが、神戸ってすぐ山だから

西明石よりちょっと西側にあれば空港回りも開発できたのにな。


電車でないと発展しないしさ。

バスは不便だし。

安くて便利な公共交通って開発されなかったのが残念。

  • だって土地持ちがタダで立ち退いてくれないんだモン! (アンタだって路線とおすから退け!って言われたらイヤだろ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん