2020-01-20

[]1月20日

ご飯

朝食:なし。昼食:味噌煮込みうどん。夕食:パン白菜キノコ人参鶏肉の塩ちゃんこ

調子

むきゅーはややー。

仕事したくない人どこにいる、仕事したくない人ここにいる、と歌いながら会社に行った。

案の定、でたらめにいろいろなことが起きてへとへときゅー。

疲れたよお…… けど、明日も当然お仕事

なーんもやる気が起きない。

その上、なんか歩きながらパン食べてたら変なところに入ったのかずっとゲホゲホしてて、気持ち悪い。

人間の体の構造上そんなわけないんだけど、胃じゃなくて肺の方に食べ物が入っちゃった気がする。

気持ち悪いので、遊ぶゲームランダムにきめーるはおやすみ明日ちゃんとする。するってば。するもん。するよ。するする。する。

○超大作アニメRPG

ニューイヤーレイを星3まで。専用装備は強いんだろうけど、もう面倒になってきた。絆エピ見れるようになったから、これでいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん