2020-01-20

なんで鬼滅の刃ってこんなに流行ってるの?

否定はしてないです、念のため。

原作も1~2巻発行時にやってた今なら1巻分無料で読めるキャンペーンで読み始めた勢だった。

4、5巻くらいまではレンタルとかで追いかけてるうちに忙しくて読んでなかった。

8巻でるあたりでアニメ化するって話だったような気がする(読んでない時期だからうろ覚え

アニメ化でどれだけ流行るかなって思ってた

アニメ化して放送直後はまあ流行ってるなって感じだったと思う

ハガレンも進撃もこんな感じだったよなあ鬼滅も流行ってるなあって思ってた

それが、放送後も強火で流行ってる

一過性のものだろうなとは思うんだけど・・・

中高生ファンが多いのは多いんだけど、なんかもっと子供ファンも多い気がする

深夜アニメだったじゃん

なんか流行ポイントとかあったっけ?

なんでこんなに流行ってるんだ???

  • 父親かお兄さんにあたる仲良かった(描写がいろいろある)キャラが戦いの中で死ぬともりあがっちゃうよね

  • 大人が食いつくのが遅れるものは好き勝手いじって遊べるだろ

  • アニメの出来がドチャクソよかったのと、その流れで単行本読んだら中盤戦ではなくて既に終盤戦で毎週悟空がやられるかフリーザがやられるかの手に汗握る展開が広がってるからやろ...

  • 年間売上がワンピースの売上越えたらしいね コミックス年間累計売上(10月末時点) 1位 鬼滅の刃 999万 2位 ONE PIECE 977万 3位 キングダム 751万 4位 約ネバ 728万 5位 五等分 535万 6位 ヒロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん