2020-01-16

WHOフラグ立ったな

あっ(察し)

ただでさえ件のうどん県ゲーム障害話題WHOに飛び火しそうだと言うのにこのタイミングWHO自体自殺シーン規制とかまたアホな事言い出したよね。

この調子だと国連ユニセフみたいにWHO自体世間から嫌われ始める事だろうね。

しか国連関連の機関全てがこんな感じだとマジで国連ってもう不必要且つ害悪存在しかないよなと思う。

国連自体今や左翼カルト集会場と化しているのは事実だしな。

本当に左翼やあの手のNPOに乗っ取られている感がひしひしと感じられるわ。

  • ターミネーター2も不可・・?I'LL BE BACKならOK?

  • ネタバレになるんでアレだが、鬼滅の刃アニメの続編である無限列車編なんか正に自殺がキーワードなんで話の改編を迫られるんかね。(まさかとは思うが)

  • 強制力はないぞ。 自殺にまつわる物語が現実に自殺を増やすのはウェルテル効果といって昔から知られている。 「若者を自殺させたくないなら自殺を描くな」というのは当たり前の帰結...

    • はてな民「若木ウェルテルとかなんとかの作品が悪いのではなく心が弱い人がそういう作品を読んだのが悪いのであって作品には何の罪もない! 嫌なら読むな!」

  • 三菱や電通の自殺も報道されるべきじゃないし、香港での抗議のアレも入国管理施設での抗議のアレも報道されるべきじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん