2020-01-14

みんな増田でどれくらい自作自演してるの?

こんな事増田で聞いても正確な答えはわからないと思いつつ…

自分の書いた増田ブクマトラバで、クソみたいな反論煽りがついたとき自作自演してる人ってどれくらいいるのだろう?

自分はかなり自作自演してしまう方なので気になった次第です。

増田本文では論理的説明してて、明らかに煽りにきてるな〜みたいなトラバには感情的な別の人間を装ってトラバかえしたり。

人格攻撃とかも、あえてやったりもする。

自作自演みたいな擁護トラバくれる人もいるよね。

とても嬉しい反面、自作自演と疑われないかキドキしたりする。

自作自演と思わせたくて書いてるのか?と疑いたくなるときもあるけど

擁護共感してくれる人はうれしいです。

いつもありがとう

  • しない

  • さすがに視力低下が顕著にでてくるほどの自作自演を目も使う商売のわれわれがするか?という範疇

  • 増田民とかトラパ民はみんな人間のカスだと思ってるから100パー自演でなんかやってると思ってる 自演以外にも女のふりしたハゲジジィとかいっぱいおるやろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん