2020-01-14

彼氏が新しいゲームを買ってきた

うちのテレビには日曜の夕方からずっと、同じBGMと綺麗なグラフィックで描かれた画面が流れ続けてる

私はゲーム自体からまり得意じゃないんだけど、相手にお前もやれよって言われたのと、買ったばかりだしと思って特に何も言わずに一緒に進めてたんだけど

ただ、日曜も夕方から明け方まで、今日昼過ぎに起きてから一日それしか目にしてなかったから、23時頃になって「そろそろアイロン掛けとお弁当の準備したいしさすがにちょっと飽きちゃった」って伝えたら向こうはブチ切れ

「飽きたって何?なんで今家事やらなきゃいけないの?全部終わってからでよくない?お前のタイミング物事決めんなよ」だって

あとどれくらい?って聞いたらまだまだ終わんないって言われたから、先に面倒な家事終わらせたかっただけなんだけど、私が悪かったのかな

なんて言ったら嫌な気持ちにさせずに伝えられただろう

相手はまともに口も聞いてくれないまま、いまだにゲームと睨めっこしている

はやく眠りたいな

  • いや元増田は全然わるくないっしょ

    • 自分の尊厳をドブに捨てつつアホを増長させてるのぜんぜんわるくなくないっしょ

  • 俺なんか目から血ぃ出るほど脳みそフル回転させて弱めの猛獣みたいな彼女の気持ち忖度する修行の日々なのに こんな雑な扱いで十分な安オナホもいるんだなあどこに落ちてんのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん