2020-01-13

ADHD治療ストラテラを飲んだ結果

何年も鬱で引きこもりだった。

それを乗り越えなんとか就職した。

就職して、自分ADHDなのではないか?と思った。

・やるべきことをすっかり忘れる

会社の人とのコミュニケーションができない(どもる、空気が読めない発言をするなど)

仕事の完成度にこだわりすぎて時間がかかりすぎて提出さえできない

以前から精神科に通っていたので上記の悩みを相談したらストラテラを処方された。

飲んだ。

改善された。

変化はこんな感じ。

・とりあえず目の前のことに集中できる

作業を延々と続けられる

・めんどくさいからやりたくないなーと思って後回しにするということがなくなる

・外部からの刺激に左右されなくなる

感情がなくなる

感情がないのでお腹もすかなくなる→やせる

多分ストラテラ毎日飲めば作業淡々とこなせるマシーンになれるけど、

自分が消えてしまいそうで、怖くて飲むのをやめてしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん