2020-01-07

2020年になった。

年末まで仕事が忙しくて正気になる機会がなかったか

年末年始の休日半年ぶりくらいに人生を振り返ったりした。

最悪だ。

どう考えてもこの人生を今から挽回する方法などない。助かりようがない。

このままずーっと小銭稼いで友達ゼロ独身で一人で孤独野垂れ死にするしかない。

頑張っても何も変わらない。

あああああちくしょうちくしょうどうすることもできない。

今日食っていくために心を無にして何も感じない人間になって耐えて耐えて夜中まで働いて起きたらまた会社

この繰り返しを死ぬまで続けるしかない。

なんでいくら頑張っても普通人生が送れないんだ。なぜ私だけこんな目に遭う。

  • みっともなくても誰かに迷惑かけても助けを求めて動くしか無いんだよなぁ いい大人だからこそな

    • でもキモくて金のないおっさんが助けを求めているとみっともないから早く死ねと罵倒してしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん