2020-01-05

父を幼少期に亡くしました、29歳の女性兼業で働き結婚して2年です。

子供は5ヶ月です。

母は父を亡くしてから再婚せず私と弟を育ててくれました。

母には感謝していますしかし姑が私がなにか気に障ることをする

たびにだから一人親の家庭で育った人はだめよね

というのにこの前とうとう切れてしまいました。

頼んでないのに孫の世話の名目で手伝いにきます

ストレスになるのできてもらいたくないんです。

夫が来てくれるなと行っても来ます

この前、アポなしで来て、たまたま来ていた母と鉢合わせしました。

姑は週の半分は来ますが、母は月に2回くらいです。

結婚して嫁にやった娘のところにくるなんて図々しいわねえ

から一人親の家庭はだめなのよと母に言っているのを聞いて

すみません切れてしまいました。

あなたに言われたくないです。母は立派に私たちを育ててくれました。

お義父さんなんてお義母さんをいやがってほとんど家に帰ってきてないじゃ

ないですかと…

義父は気の強い義母と仲が大変悪く、愛人のところに入り浸りしてます

義母は黙り込みそのまま帰ってしまいました。

母にはお義母さんになんてこというの謝りなさいと怒られました。

夫は義母を嫌っています

しかしさすがに母には邪険にできないようであまり来てくれるな

と言いにくいみたいです。

しかし姑に謝りたくなんてないです。

2年もネチネチ厭味を言われてきました。

譲歩すべきか?夫はほうっておいたら?と言ってくれています

孫、孫というより息子にあいにきているようです。

夫はかなり迷惑そうです。

  • ここは女が書き込む場所じゃないぞ どうしても書き込みたかったらまずは抱いてくださいと書け

  • 夫も義母嫌ってるなら何も遠慮する事ないし縁切ればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん