2019-12-31

twitterソフトウェアディベロッパーアーキテクト、コントリビューター周りの一年の振り返り記事が上がるのでかたっぱしから読んでいる。

自分のことを書いた記事から、激盛り敦盛盛蕎麦岡なんでしょ?と思うけど、リアルで知っている人に関しては悲しいかな...何一つつけいる隙(嘘)がない。

いや、否定から入る時点でおかしいんだけど、ベクトルが似ている人がずっとずっと前を進んでいてこのまま突き進んでも絶対に近づくことがないあきらめがある。

から自然肯定することができないでいる。一年お疲れ様でした!!と声をかける裏でこの人止まらいかなと。そんなことを考えながら、今日Mediumに乗せるネタを考えながら試してる。

  • それはけっこうある ものごとなんでも、先頭集団に近づけば近づくほど逆風はすごい

    • この脇道なら自分は先頭走れないかなーと後ろから虎視眈々とうかがいつつ、それでも先頭集団に歯を食いしばってついてくしかできないんですよねー

  • それだったら、下請けに出さずに自分で作ったほうが速いしごとなんていくらでもある。 したうけにだせそうなものは可能な限り下に出していくのがなぜか?って考えりゃ 自分のやるこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん