2019-12-26

anond:20191226173715

それだけじゃトライとは言えない。その結果としてこの先の社会が良くなるビジョン理論があるのがトライ。それがないのなら盲目的な信念、いや個人的な好みの話の域から出ていない。

何も、なんでもかんでも多様性グローバリズム適用しろというような極端な話はしていないし、むしろ守った方がいい部分があることも多いのは当然というか常識的理解範囲だ。

それでも、それだけでは先がないから、という次元の話をしているわけ。なので「グロバカ」という言葉意味は推測するしかないがおそらくそのような人間あなた妄想の中にしか存在しない。

  • この先の社会が良くなるビジョンや理論があるのがトライ これで最後にするけど こういう言い回しを平然と使ってるところでもわかるけど何をもって良くなったとするのか完全にあん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん