2019-12-18

セブン&アイプレミアム商品に物申す

から一番近いコンビニセブンイレブンだ。

弁当が一番おいしいコンビニセブンイレブンだと思って生きてきた。

しかし質を下げ量を減らして新商品商法うんざりしてる。

他のコンビニのお弁当もかなり美味しくなってきたと思う。

この前、アイスのコーナーに行ったら殆どセブン&アイプレミアム商品に変わっていて驚いた。

チョコバーが90円で安い!と思って購入した。

安かったので味は期待していなかったが

開けてびっくりアイスに対して棒が長すぎるのである

棒の分、パッケージは大きくなってるのでまんまと騙されました。

これ以上、セブン&アイプレミアム商品ばかりになると、市場原理が働かなくなり

高くて量の少ない商品ばかりになるのではないか

長年、一番好きだったコンビニセブンイレブンのことが嫌いになってきた。

からあげクンの美味しいローソン信者になります

セブンイレブンからあげクンの類似商品ホットスナックを長年開発しないのも疑問だった)

  • 弁当にめちゃくちゃ力を入れていたカリスマ会長が追い出されてから質は低下する一方だな。 最近だとW白湯の餃子スープだけはおいしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん