2019-12-17

何でグレタ批判する人はやばいのが多いのか

グレタさんについてはどうでもいいんだけど、賀東招二のこのツイートはウヘェとなった。

俺もこの子きらい。もし自分世界の影の支配者だったら、すべてを奪って絶望どん底に叩き落として嘲笑してやりたい。その上であっつあつのうまいステーキとか食わせてやって、悔し涙を流す姿が見たい。すごく見たい。

野口健に至っては児童婚、親猫の目の前で子猫の頭を撃ち殺す怒った友人の足も撃つ、下着泥棒女の子下着に手を入れて股を弄る、等々出てくる話が片っ端から酷すぎる上に、それを隠しもせず対談や自分書籍武勇伝のように公言しているのが気持ち悪すぎる。

何でグレタに噛み付く奴にはやばい大人が多いのか。

  • 擁護したりアンチを批判している人もヤバい人だらけだから双方キチガイに見える

  • でもキモくて金のないおっさんが富士山から滑落しろと言われたり早く廃棄処分されろなどとゴミのように扱い中傷をするのは正当な発言だからヤバイ大人扱いしないんですよねわかり...

  • 何人からが”多い“のん?

    • 3人じゃない?この手の人は3人いたら「みんな言ってる」って言うし。

    • 今グレタ批判界隈でめちゃくちゃ野口擁護されまくってるから、彼等も同類なのでは。

  • あの子は気候変動の要因がまだはっきりしてないのに、二酸化炭素を狂信的に信じているからでしょ。 どんな分野においても、原理主義者は徹底的に排除しないといけない。 地球温暖化...

  • 結局そう言った人がめっちゃ非難されてあっつあつのステーキ食べなから悔し涙を流す羽目になったじゃんwww

    • 何でいい年した中年親父があんな13歳くらいのメンタルしてるんだろう。

      • 13歳くらいのメンタルだからこそ、精神的に同世代と思ってる(実際はグレタの方がずっと上)女に構いたがるのでは

  • ツイート貼らねーのお前?

    • 当該ツイートは消されちゃったみたいなので記事を貼っといてあげる優しい増田わよ https://buzzap.jp/news/20191209-gatosyoji-greta-thunberg/ https://buzzap.jp/news/20191214-noguchi-ken-past/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん