至るところに会社名と創業年を書いてるところ。眼鏡のツル、メガネケースの蓋の裏、メガネふきにも。
会社名はまあいいとして、創業年はダサい。老舗は創業年アピールしたがるけど、使う側としてはどうでもいいから。購入の意思決定をするだろう店舗や店前やサイトには書いてて良いと思うけど、普段使いのアイテム周りにまで書かないでほしい。眼鏡のセンスはいいけど、そういうところのセンスが絶望的にない。京都の伏見稲荷大社の境内までの通路に「〇〇年連続行きたい観光名所第一位」とかいう幟を立て掛けてるくらい最上級にダサい。物はいいんだからそういうダサさはやめてほしい
Permalink | 記事への反応(0) | 15:08
ツイートシェア