2019-12-15

一度でいいか無責任に「他人を選別する側」に回ってみたかった

もはやタイトルが全て。

多分私はそういった性格ではないので、ずっと選別する側だとストレス半端ないことになるだろう。一度でいい。

他人を選別と言うと恋愛を思い浮かべる人が多いかもしれないが、恋愛に限った話ではない。中学高校の時の部活大学大学院の研究室生活において、さら現在職場に関しても、私は選別される側か、誰かが選別した人に対して指導したりする立場だった。元々他人好き嫌いが激しくないので全く問題なく生活できているのだが、他人無責任に選別するってどういった気分なのかが気になる。

  • 「「他人を選別する側」に回ってみたい」と「無責任に「他人を選別する側」に回ってみたい」ってぜんぜん違うよな 他人を選別と言うと恋愛を思い浮かべる人が多いかもしれないが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん