2019-12-12

野党共闘!」じゃ票入れようってならないか・・・

政権を取ったらどうなるのか、そうでなくとも野党第一党になったらどうなるのか、そこを示そうよ。

野党共闘アベ政治を許さない!」じゃあ票は入らないよ。散るとかじゃなくて入らない。第一党だった民主がそれやって、共闘をやめて分離した立民にすら実質負けたじゃん。シンプルなんだよ、「信念はねーの?」ってなる。

これだけ自民が弱ってるのに、「チャンスだ!野党共闘自民以外に投票してね!」じゃ伸びないんだって政策妥当性とかが本当は一番大切だけど、もっとシンプル自分の色を見せろってこと。政権の追及と一緒に政策宣伝しなよ本当に。

自民以外に入れればいいとか無責任すぎるやろ、その後も世界は続くんだから。「わかんなかったら白票しろ」の方がまだ理解できるわ。

実際色の見やすい党には票が流れてたでしょ。次はもっと顕著になるから解散すればの話だけど。

  • もうすぐ景気が誰の目でもわかるくらい悪くなるから、そのときに「我々はこういう政策で日本の経済を強くします!」とうったえればいいと思うけど、野党は経済に興味ないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん