2019-12-12

学部は出たのでもういいでしょう感

夏休みからずっと、4ヶ月ぐらい? 研究やってない。

学部出たのでもうゴールしてる感じがあって、あんまり研究きじゃないことに気づいてしまって以来、スローペースだった研究が完全に止まった。

仕送りはあるしアルバイトお金は手に入るしそれでいいじゃんって思っている。最悪そのまま就職すりゃいいし。

なんか親も大学院ことなにも分かってない感じがあるんだよね。学部の頃は単位取れ大学行け仕送り止めるぞとあれだけ脅してたのに、大学院になってから研究やってますしか言われない。

大学院にも講義があるのを知らない様子だった。成績表もPDF送れって言われつづけてたのに大学院に入ってからなにも言われなくなった。

うう~~帰省したくねえな~~。貯金できたらドロンしようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん