2019-12-06

無職オトコ日記12月6日

朝食コーヒー無糖

セブン三陸わかめとお揚げのお蕎麦わかめなのかなんなのかコキコキした歯ごたえのある物が入っていて気になった

明太子おにぎり、これ塩辛すぎると思う

納豆ご飯ブリ味噌汁お新香

肉魚のローテションで食べている

酒、ビール缶チューハイハイボールを飲むかも

寒すぎて布団の中にいたらほとんど寝てた気がする、沢尻が釈放されたが俺自身になんの影響ないのでどうでもいい

桜を見る会でまた管スダレ禿げさんが意味不明屁理屈をいっているようだが、もうそろそ止めたほうがいいと思う

頭を疑われて信用なくすよ

ゲームPCでBejeweled3というやつをやる昔のゲーム

ZENというモードで始めたら全然終らなくて困ってしまった、どうもモード名らしく鍛錬モードなのだろうと勝手解釈した

このあとはPS4MWやって寝る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん