2019-12-05

この女性オタを批判しないはてなフェミが今後性的モノ化の話をしても一切相手しない

https://kkkoo.hatenablog.com/entry/2019/12/04/103830

これが性的モノ化だよな。

断言するが、オタク叩くのに必死な連中、どうせこの記事批判しない。

具体的には男性憎悪をこじらせすぎて消耗しきった上に福岡県民見下してるおばさんや給料泥棒大学講師や元気そうな名前おっさん絶対批判しない。

結局女性いくら男性性的に消費しようがモノ化しようが問題なくて男性ちょっとでも女性性的目線を向けたら怒るだけだ。

恥を知る人間ならこの記事批判するか、今後控えるだろうが。

こいつらは恥の概念がないからどうせ何も変わらない。

こっちも相手にする価値がない。

  • うおおおおおおおおおおおぁっ!!!! おフェミ様暖あああああああっ!!!! オラの子種をオマンチョで受け止めてけろぉ〜〜〜〜!!!! ドピュドピュドピュドピュビュビュビュ...

  • 大変残念だけどまともな人はもう恥を知って辞めてるからね どこかでダブスタや論理の穴、間違った攻撃に気付いて 今残ってる人はとてもまともではない

  • 男オタクは、なんでセクハラキモオタを止めないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん