2019-12-03

意識高いサウナwww

池袋サウナ出来たって記事読んで書きたくなった。

いや、最近サウナブームだよね。若者も入るようになったよ。オッサンも前より増えた

でもよ、どいつもこいつも汗流さないんだよね。水風呂ちょっと洗面器で水かけたらそのままドブン!きったねぇな!

本場行ったことないけど、外が雪だったり湖だから出来るわけで、水風呂サウナから即入られたらサウナの中でベチョベチョ肌に擦り付けてた汗を、そのまま水風呂に混ぜてるだけになるんだよ。ふざけんな!

最低でも40℃くらいのシャワーで汗流してから風呂入ろうよ。分かるよ?のぼせるくらいサウナで汗流して水風呂に入るの気持ちいよね。交互浴だっけ?それは家にサウナ作るか家の風呂でやってくれ。銭湯でやるなら汗は流そう。正直シャワーで汗流しても水風呂気持ち良いぞ

こういうサウナ-?は最近増えまくりすぎ。別に年齢関係ないジジイにもガキにも居る。お前の自律神経整えるために水風呂はあるんじゃないぞ!みんなの水風呂から綺麗に使おうぜ!ロウリュウ後でもちゃんとしようぜ!ロウリュウ浴びて真っ赤で汗ダラダラのオッサン達が汗も流さず入った水風呂の水とか、一度全部抜いてほしいわ。別に潔癖症でも無いけど、ビジュアル含めてアレは酷い

なんとかしてサウナ-のマナー良くならないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん