2019-11-28

はてな自称フェミ特に攻撃的な人達って、あらゆる話題において意見思想が一致してるんだけど、もしかしてアカ混じってる?

全一致ってレベルで奇妙に見える。世の中にそんな明確な正解があるのかって。

あるいは複アカなどいないとして、世の中には唯一絶対の真理があるから真理にたどり着いた覚者は意見が完全一致する、という考え方だとしたら、それはそれで危ういなあと感じる。世の中がそんなに単純ならよかったのにね。

それとも、ただのレスバトラー

はてな正義とされるフェミニズムを背負って、差別案件を見つけたら大喜びで被害者側に立ち、悪を叩きのめすのが楽しいって考え方もできるよね。

ただのレスバ民ならダブスタとか気にすることも不要だし、この発言で世の中がどれほど良くなったかを測定する必要もない。敵を攻撃して敗北させることができればそれでいいのだから

  • とりあえずあの界隈で限りなく複垢臭いのを一組知ってるよ 以前増田でもidが挙がったことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん