2019-11-25

どうしても好きになれない人っているよね

日常でも必ず一人は存在しない?

有名人とかだと少なくとも5人はいる。

ここ数年だと、ヒカキンがどうしても好きになれない。

人気者とか、そういう所は別に嫌いじゃないんだけど、どうしても好きになれない。

なんなんだろうね。

どこが嫌いなの?って聞かれても、いまいち答えられない感じ。

素人配信者で芸能人じゃないのだから、そこの所メディア食品メーカー区別しようよって思っても別にそれは嫌いでもなんでも無いし

素人が注目されて有名になるのは悪いことじゃないのでいいよねって思う。

金の使い方が一般の使い方と違うから嫌い…ってわけでもない。

ヒカキン変顔がムカついて嫌いなんじゃ?って言われても、別に顔面おかしいだけだし嫌いじゃない。

何が嫌いなのかが全くわからないけど、日常で知り合ったら確実に嫌悪するって自信だけがある。

視界に映る事すら嫌ってくらい嫌いって感じてるんだけど、何がどう嫌いなのかが説明できない。

なんなんだろうね、これが生理的に受け付けないみたいな感覚なのかな。

  • そういう繊細な感覚を言語化する訓練を積んだら感情を制御できるようになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん