2019-11-22

[] 70 🐒のはるか

 風俗に行ったら、ひどい嬢が来て、ひどい目にあった。

いろんな嬢の話を聞いていると、一定割合高校生の頃に猿のように盛ってた話が出てくる。

友達でも、普通に彼女ができるやつは、高校生の頃から猿のように、って話をそういえばしていた。

どうして人が当たり前にできていることができないのだろう。

年収もっと上げて、都内のいい感じのマンション一人暮らししてれば、変わるだろうか。

そんなたいしたことないようで、そんなたいしたことないようなことが、なかなかできない。

社交的(人のことが好き)な性格だったり、イケメンに生まれたかった。

俺はまだマシな方だけど、それでもとても辛い。

現実逃避して、現実を忘れて、そのまま忘れ続けて楽に死にたい

  • いいことを教えよう。 現実というのは、一つじゃない。いろんな形があるのさ。 超クールに見える現実も、別の側面からみるとクソダサな現実だったりする。そういうもんさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん