2019-11-21

ズルい男

桜を見る会関連の記事がたくさんホットエントリーに上がってきてるけど、そんな中でtetora2さんは産経夕刊フジの書いた野党もやってる系記事野党の言ったことの揚げ足取る系の記事には意気揚々コメントしてるのに、名簿を即日破棄した話題記事は一切コメントを残してないんだよね。すごくない?? 生きてて恥ずかしくないのかなこの人。ズルい男だよなー。(もし中の人女性だったらすみません。)



そんなtetora2さんでも、ちょっとずつ心が折れてきてるのは笑えるけど。

昭恵氏からも推薦者 桜見る会の内訳、首相枠は1千人:朝日新聞デジタル

tetora2 さすがに笑うが、長期政権だと一度来た人とその連れも招待するだろうから膨らむのだろうな。ルール作り直しはいいと思うよ。

首相「やっぱりずさんだったかな」 歴代最長政権の陰り:朝日新聞デジタル

tetora2 長期政権で陰りが出てるのはその通りなんだが、日本憲政史上最弱の野党になにか出来るとも思えず。政治ベスト無し、あるのはベターのみだからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん