2019-11-19

俺はロリコンである結構ガチのやつで若い頃は乳幼児が犯されているスナッフビデオとかみて興奮していた

家族には当然隠している

俺には妹がいる、割と早いうちに結婚して女の子を産んだ

姪はむっちゃ可愛い死ぬほど可愛がって生まれから色々買い与えた

妹は甥も産んだ、全然可愛くないのでまったく可愛がっていない

妹は俺のことをくんづけで呼ぶから姪も「増田くん」と呼んでくる

先日妹の家にいったら姪から「お風呂はいろー」と言われて

さすがにそれはどうなんだ、最近胸もでてきてるやんと思い

「え?大丈夫?」と妹にお伺いをたてたら普段通りの顔で

「いれといてー」と返されて困惑した

困惑したが甥も連れて三人でお風呂に入った

当然ながらそのシーンが頭から離れない、頭がおかしくなりそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん