2019-11-18

「色んな人が居るんだなぁ」っていう視野大事だよね

自分身の回り世界が、世界の縮図だと信じている人も居るだろうし

自分世界主人公だと信じて疑わない人もいるだろうし

女性になりたい男性も、男性になりたい女性も居るだろうし

太い眉毛が良い人も、細いまゆげが良い人も、無い眉毛が良い人もいるだろうし

死ね」を冗談で言える人も居るだろうし、冗談だろうと言えない人も居るだろうし

自分は与えてもらって当然」と考える人も居るだろうし、「自分なんて誰かに尽くして当然」と思う人も居るだろうし

「嫌いな人は全て非表示にしちゃえ★」って人も居るだろうし、「嫌いな人が居るしネット依存やめよ」って人も居るだろうし

遠い向こうの国では戦争が起きているかもしれないし、こっちでは自然災害があるかもしれないし

「見たものしか信じない」という人も居れば、「思いつくのだから存在するのかもしれない」と思ったって良いし

オバケを信じたって良いし、UFOを信じたって良いし、異世界転生を信じたって輪廻転生を信じたって良いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん