2019-11-14

シュウマイ食べたい

数分前に30歳になったワープアだけど、久しぶりに上司に激詰めされてホロホロ職場で泣いてしまった。

恥ずかしいやら、情けないやら、そもそもそれは俺は悪くないぞって悔しい気持ちもありながら、今日も頑張ったご褒美と細やかな自分へのお祝いとして帰り道でいつもの贅沢ZEROではなくスーパードライを買って帰った。

気持ち良くホロ酔いにはなったけれど何となくモヤモヤした気持ちが消えず、酔いの勢いで窓を開けたまんま大声で「幸せになりたーい」って叫んじまった。

そしたらさ、多分若い女の子の声で「あたしもー!」って返ってきて、心臓バクバクがさっきからまらない。

マミ忘れたから、今から買いに行く。

決して声の主が気になって、外からベランダを見に行く訳ではないぞ。

なんか楽しくなってきた、いい誕生日だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん