2019-11-14

二宮和也ファン打線

1(中)匂わせブログ復活マダー?

2(二)何億人のファン人生踏みにじる気?舐めてるやろ笑笑

3(三) 伊藤綾子がいく産婦人科で働こうかな

4(一)50種類以上の具材から綾子が選び抜いた匂わせサラダをご覧あれ

5(DH伊藤綾子の子孫残されても困るわ ブスしかまれねえじゃん

6(遊)バチバチに高い服とか バチバチに高いカバンとか高級車とか乗り回すなよ?伊藤綾子

7(左)うんこっこーー!!うんこぃんぃん(Wikipedia 伊藤綾子プロフィールより)

8(捕)ジャニヲタ全員へ この結婚を祝福できない皆さんを、私は同志だと思っています。何がなんでも伊藤綾子より良い女になって、絶対にこのババアよりも幸せになろうね

9(右)5年間バカにされ続けそれを止めてくれない上に活動休止ライブ直前のこのタイミングで匂わせ女と結婚すること許すファンがいると思う?

(投)#二宮の唯一の欠点伊藤綾子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん