2019-11-13

anond:20191113121727

結果が8,000というのは分かる。ああいう言い方にしたのは検察の指示なのかね。証言の中で、犯行について私的コメントもしたようだし。

でも実のところ、なんでもない投稿も含めて年間8,000なんでしょ。それに同じ奴に何度も当たるんだろうし。

しかし1日あたり22件かそこらにしかならないのは、個人がやっていることだからだろう。

それに対しチームで当たっている運営が、数の多さで音を上げるのは大げさに見える。「人員を増やして体制を強化していた」っていっても+1人で済むわけでしょ。

しろ大変だったのは通報がしつこい(その上、自分らは訴訟は起こさない)ことだったんじゃないの。

被害者ヅラしている奴が本当の悪っていう、作り話にありそうなパターンな。

記事への反応 -
  • 常軌を逸していると書いてる人がいるけど。 被告人による『はてなブックマーク』での投稿は、1年間に8,000件にのぼったとはてな社は明かしています。 これは8千回、正義を執行した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん