2019-11-12

女だけど〇〇が好きと言いにくい問題

困ったことに、いまの世界は、「女子なのに萌えキャラが好き」と言いにくい。

例えば考えてほしい。

「マシュみたいな後輩が欲しい」と思った女子はたくさんいると思う。

あんな媚び媚び萌えキャラのどこが好きなんだ」と言う人はいると思う。

女性に対して幻想を抱いたキモオタ妄想産物、と言う声もあるだろう。

だけどね。

あんな、純粋かわいい後輩が欲しくないかと言われれば、「ほしい」に決まってる。

声を大にして言おう。私はマシュみたいな後輩が欲しい学生生活を送っていた。

マシュみたいな後輩ができたらきっと猫かわいがりして、イベントごとに一緒にコスプレやって、「せ、せんぱい。このコスはさすがに……」と困らせてやりたい。

考えてみたら涼宮ハルヒSOS団にも入部したかった。

なにが言いたいかと言うと、萌えキャラは案外女性にも好きな人はいるということだ。

ああ、マシュ、かわいいよマシュ。

  • その理屈だとマシュのエロ同人書いている同人屋(女)はどうなるの? エロ同人の大手作家は女もそこそこいるぞ

    • 女には2種類いるんだよ。 女だけど〇〇が好きと言いにくいと思ってる人と、堂々と言える人。

      • ぼく「(TPOでは・・・)」 ぼく「(自意識過剰かフレネミーが多すぎなのでは・・・)」

    • そもそもエロ同人描いている事自体が人には言いにくい事だと思うんだが… で、エロ同人描いている事を堂々と言えるような間柄なら 萌えキャラが好きだという事も堂々と言えると思う...

  • プリコネくらい男オタセンスが強いゲームなら珍しいけど アイマスやFGOなら同じような女が腐るほどいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん