2019-11-09

栄養素満たすのこれ無理じゃね

最近、太るためにあすけんって言う食事管理アプリ使ってて、それは必要栄養素がどれだけ取れてるかっていうのを示してくれる

それを少し参考にしながら食べるもんを決めてるけど、栄養素を満たすのこれ無理なのでは?

そこそこ牛乳飲んだりするのにカルシウム足りないし、肉中心の生活してるけど、タンパク質もたりない。

目標カロリー分食べるので精一杯だから、これに胸肉や小魚を追加で食うのはあまりにしんどい。

あとビタミンも足りてないか野菜も食わなきゃいけないけど、野菜類の惣菜って買うとそこそこするんだよね…

手っ取り早くカロリー取れるものを減らして、豆腐とかささみとか食えばタンパク質はとれるんだろうけど、そうするとカロリー足りないし、カロリータンパク質を取れるのがあんまり売ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん