2019-11-07

anond:20191107081145

腐女子オタクからオタクと生息圏がかぶってしまい、ずっとミソジニーオタクの女叩きとかオタク趣味キモいと殴られ続ける最先端にいたのね

ずっと免疫がない人もいるから、私達の趣味気持ちいから隠れよう、匿名なら性別も隠そうって頑張ってきたけどさ

オタクはどこでもロリペロペロハエースとか言えるのに理不尽も感じてきていた

何十年かこの状態だったしミサンドリーが出てくるのも当たり前じゃねと思う

キモくて邪魔からグロ画像連投して腐女子潰そうぜとか男オタクからすればネタじゃん何本気にしてんだよーって感じだろうけど

それが大声で俺たちは腐女子向け叩いてないのになー俺達だけ叩かれてるなーとか言ってるの見たらイラッとする

  • イクゾォッ!!お腐女子フェミィ!!!! 俺の息子が光って唸るゥッ! お前を孕せと輝き叫ぶゥッ! 喰らえ!愛と!怒りと!!悲しみのォッ! 聖精子・ミソジニー・チンポォーーーーッ...

  • ここまでの対話で、ポリコレも倫理も関係ない、ただの男性嫌悪ってことが分かって良かったよ つまりはただの属性差別の八つ当たりね 公共の場だの子供への影響とかはただの叩くため...

  • 生息圏のかぶってた過疎ジャンルにいた身として言わせてもらうと、大半はお前ら同士の陰口だったよ

  • >腐女子はオタクだから男オタクと生息圏がかぶってしまい、ずっとミソジニーオタクの女叩きとかオタクに趣味をキモいと殴られ続ける最先端にいたのね ばーか氏ねやクソゴミ 勝手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん