2019-11-03

マッチングアプリで何人か会ってきた

元々共通趣味繋がりでマッチングたから話は合うし仲良くなれそうな感じなんだけれども

恋愛対象としてみれるかっていったら全くピンと来ない

今までの少ない恋愛経験からしたら、最初は仲良くなれそうだと思って付き合ってみるけど

だんだん嫌いな点が見つかってきて嫌いになって別れてしまパターンばかりだった

好きという感情はわからない癖に嫌いだという感情はわかるからどうしようもない

行き着くところは要は人間不信なのだろうけど

いい年して愛だの恋だのがよくわからないことが恥ずかしい

ノンセクかもしれないと思い悩んでいる

恋愛感情かわからないままにするセックスはなんだかよくわからないしとりあえず形式だけのものだけれどなんとかなってるし

自分は一体なんなんだろう

早くまともな人間になりたい

  • 4年くらい婚活やってるけどそんな感じ そんなもんだと思って気楽にやる方がいい あと、自分の中の希望にはこだわりすぎず、いろんな人に会うことを第一にした方がいいとは経験上思...

    • 反応ありがとう とりあえず目標はクリスマスまで、と思って色々な人と会ってみるつもりではいる お互いいい出会いがありますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん