2019-10-31

すりおろし生主

日本一高いすべり台

マウントフジの頂上だ

かちこち氷がスタート地点

アイスバーンで滑り出す

限界目指して突き進め

ライバルたちに差をつけろ

ぐんぐんびゅうびゅう加速して

どこまでも続くすべり台

今なら車もバイクも追い抜ける

生身の人も速いんだ

岩に当たらぬように気をつけろ

クラッシュしたらおしまい

ごろごろごろごろおおきな岩

ザクザク切れるよとがった岩

やすりみたいなざらざら岩

どれにあたっても無事では済まない

あっという間に終わってしま

人の体はもろくはかない

やり直しは効かないぞ

時期によっては難易度高い

コースの整備が不十分

雪が下まで積もっていない

自然の気まぐれ困りもの

コースは続くよどこまでも

最速下山できるかな

途中でやめたくなったら

岩にぶつかってみましょう

保証も何もありません

お代はお命一つ頂戴しました

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん