2019-10-25

SEOSEO!なんて言うのですが目的検索順位上位だけになってません?その次に転換して売上を上げるってのにそれ繋げないと、いくらSEOSEO!と言ってもどうしようも無いと思うのですが。

検索対策言葉を変えたとしても、その後の順位がどうなったかアクセスはどうなったのとか売上がどうなったか等の検証を誰もしないのが一番の謎だったりしますし、

そりゃ自分の都合の良い検索ワードだと上に出るようになるでしょとも言いたくなります

今日増田を書きましたが感じ的には書いて流れたタイミングブクマトラバが付くのかな?とこれはあんまり検索にはどうも関係なさそうだったりとも思います

今日も書いたものつきませんでした。

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん