2019-10-25

別に「俺は苦手なBLだって我慢してやってるんだぞ」みたいな上から目線じゃなく、俺自身BL好きで、「BL好きな男なんているわけねー」という言説が嫌いで、BL叩きが嫌いで、女性のためでもなんでもなく俺自身のために、100%個人的理由で、BL叩きに反対してきたこととか全部無視して、ただ男性オタクというだけで「おまえら」と呼ばれて一括りにされるんだからこの世は世知辛い

ちなみに同級生レンタルして見ました。本当に良かった。名作。劇場にも見に行きたかったというか、兄と一緒に「見に行きたいねー」って話もしてたんだけど、行かなかったな。そういうの、男性が見に行くとさぁ、それも兄弟でとかさぁ、まあ察してくれ。

  • 同級生いいよね。 BL好きな男性陣はもっとマニアックな作品名を出せば女の方々に受け入れられやすそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん