2019-10-24

いつまで性的搾取される女性の苦しさアピールで戦うの?

女性性的搾取される辛さを「エロ」の方面男性に訴えたところで無駄だっていつ気づくのかね

もちろん例外はあるけど異性愛者の男性にとって女性から性的欲求を持たれることはご褒美なんだよ

男性女性痴漢したりレイプしたりする話は男性向けエロとして昔から人気ジャンルだけど

女性男性痴漢したりレイプしたりする話も「男性向け」として大人ジャンルなんだよ

から女性に対する性的搾取の対になるのは、男性というだけで力仕事危険仕事を任されたり、兵士として戦争に動員されたりすることな

(もちろん少なから女性の中に男性から性的に求められることに優越感を覚える人がいるのと同様に男性にもそれに喜びを覚える人はそれなりにいるだろうが)

ともかく「エロ」の方面性的搾取されることの辛さを男性に訴えるのは時間無駄だってことにいい加減気づけよ

  • そんなんだよ 職場において重い物運んだり蛍光灯交換させたりするのを女性にやらせず男性にやらせるってのも立派なセクハラ

  • お前みたいな考えの奴がいるから男の性的な部分は「からかい」の対象にしてもいいと思う奴が(男女問わず)多いんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん