2019-10-21

末端webデザイナーの悲痛なお願い

表示くずれとか気になるところがあったらキャプチャ1枚撮って送ってこい。

長々と説明文送ってこられても読む気がしないし、読んだところで何言ってるかわからん

キャプチャとって印刷して赤ペンでかけ。間違ってもそのまま印刷するな。キャプチャ印刷しろ

キャプチャがわからなかったらそのまま画面をスマホ撮影しろ

アナログ人間説明なんて「なにもしていないのに」「なんかおかしい」これぐらいの説明しかできてないぞ。

どう伝えればいいかからなかったらキャプチャと以下の情報を徹底しろ



■使っている端末

■使っているブラウザ

■(動作なら)再現手順



これだけで末端の残業時間が大幅に減るんだぞ。

まちがっても電話してくるな。電話してきても「これが」「ここが」しか言えないだろ。

頼む、頼むからからないなら余計な専門用語使わずキャプチャ送ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん