2019-10-20

私へ

また上司ゴミ人間

クズ上司のもとに配属されてしまうのは、私が高卒で経歴がしょぼいから諦めて耐えるしかない。

月120時間ソーシャルゲームをして、

10遅刻欠勤して、未経験レベル技術力で

一か月一行も文字を書いておらず、

うまくいかないのはすべて部下のせいだと報告している。

いつも通りのクズ上司だ。

かに相談すれば、

通報すればいい」「転職すればいい」というだろうが、

今の職場で働き始めたばかりの私にとって、それは損しかない。

別のチームに異動になるまで2年以上掛かるかもしれない。

とてもつらいが、しかし、他の人は耐えることができている。

これに耐えられなければ私は一生何も積み上げたものがない人間になってしまう。

耐えるしかないんだ。心を無にして耐えよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん