2019-10-16

季候がよくなってきたので公園でお昼おにぎりを食べていたら、まだ年端もいかないぐらいの子どもが寄ってくるので、困って母親は?と辺りを見たら少し遠くで「あらあら」と特に慌てる様子もなく微笑ましくこっちを見ているだけ。

おっさん危険から子どもをすぐ剥がされる(笑)よりかは、まあマシですが、母親曰く「(私がスマホ動画を見てると思ってるようで)動画を見たいんだと思います」とのこと。

ちなみに私のスマホアンパンマンプレイヤーではないので、ほら画面には何もないよと見せると分かってくれたのか分かりませんが、飽きたのか諦めてくれたみたいです。

公園では増田を眺めていて、今日も書いた増田にはブクマトラバはつきませんでした。

涼しくなってきたのか社内でマスクをしてる人が今日は多く季節の変わり目なので自分も気を付けたいと思います

今日は帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん