2019-10-15

馬鹿な嫁

今月頭くらいから嫁が体調悪かった。最初風邪だったが熱も下がって鼻水と痰がひどかったので鼻うがいを勧めたが嫌がるし、耳鼻科も昔嫌なことあったとか言って行かなかった

それから1週間以上子供の世話押し付けて鼻水出しながら仕事以外(共働き)は寝込んだ生活だったが、今日改めて病院に行ってインフル肺炎じゃなく副鼻腔炎可能性あるから耳鼻科に行けと言われた模様

そこそこ悪化しているだろうし、今月末くらいまでは子供の世話は自分になると思うと鼻うがいしなかった馬鹿な嫁には怒りすら出てくるし、離婚すら考えた。結局、妻のしょうもない拘りで1ヶ月は自由がないのだから

一部のまんさんは嫁を養護しそうだが、すぐ寝込む女なんて結婚しちゃ駄目、セフレで止めとけ

  • 奥様を擁護するつもりはないが共働きだし、相手が体調悪い時くらい子供の世話はやれ

    • つーか普段から子供の世話やるのは当たり前だよな

      • 風邪で数日なら良いけど、あれやこれやで1ヶ月だと割に合わないだろ 専業じゃないんだぞ

  • うちの嫁も空咳と腹痛を頻発してるのに 親戚の医者に相談することも 医者に行くことも拒否するんだよね そんなに献血がしたいのかしら 俺は子供と嫁に移さないようすぐ医者に行...

  • この1か月がんばったな。みんなの言う事は分かりきってて、でも家族ゆえに如何ともし難い苛立ちを、見える形で吐き出したかったんだろ?まぁ一杯やろうや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん