2019-10-14

ダイエット>食費8万

ダイエットをするぞぅって思って7月から食事制限筋トレをしてる。

んで9月の食費計算したら8万だった。プロテイン入れると10万近くいく。

なんでこんな金掛かるかというと美味しく手軽に作れるダイエット食というのは高いのだ。

最初サラダチキンブロッコリーで一ヶ月やり過ごしたんだけど食事というよりエサのように感じてきて精神的におかしくなった。

今は我慢せずに牛肉を食う。マグロを食う。アボカドを食う。レタス食う。コンビニ惣菜を食う。

自炊すればもちろん安く住むけどトレーニングしつつ仕事しつつ自炊とか無理。

成果は上がっていて73kg→65kg。

とりあえずあと一ヶ月やってその体重で維持する。

  • ダイエットとは金持ちたちの遊びなのだなというのがよくわかる。

    • そもそも太る上でも貧乏な方が太りやすいし。 貧乏な奴って安いからって炭水化物ばっか食ってるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん