2019-10-13

anond:20191012170352

現国いつも満点の私が想像するに

元増田=男、社会人おっさんと持重する年齢、車持ち、多分ナルシシスト

別れた彼女=学生。実習ってあるから理系か?

彼女友達=二人の付き合いあんまり認めてなかったけどやっと認めた矢先に別れんな!

みたいな感じか?

元増田が色々考えて別れを持ち出して、彼女も渋々従ったけど、元増田後悔バリバリで、彼女の方も泣いている設定。

彼女親友は超怖いんで増田で返信、ってところが、狙い過ぎてて創作かもしれないけど。まぁこう言う話は好き。純愛経験いからな私orz

  • 持重じゃなかった、自嘲でした

  • こういうの男は引きずるけど女は凄い切り替え早いからなあ。 後悔して苦しんでるのは大体男だけよ。

    • 女ってアルミ鍋だよね

    • 台風で吊り橋効果、その時に一緒に居た相手ともう何か始まっているかもしれん。 元増田は歌っている場合じゃないよ、後悔してんなら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん